<< 大人事情☆子供事情 | main | お猫さまのおしゃれ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    ベジフェス2012

    0

       ふと急に「今年のベジフェスっていつやろ?」
      と思いついたのでチェックしてみると、9月30日
      のよう。
      久々に行ってみようかなと思っています。

      このベジフェスについての過去記事はコチラ
      ベジフェスのHPはコチラ

      うれしいことに年々パワーUPされているよう♪
      なんと今年はアロマブランド、Perfect portion
      もブース出展されるようで、なおうれしくなりました。
      アロマブランドは自然と共存という考えのところ
      が多いですが、パーフェクトポーションの
      コンセプト、好きなんです。

      他にもたくさんのベジフードが出店されるよう
      だし、リフレもあるようだし、これは行くしか
      ないな、と思っております☆

      ベジタリアンの私にとってはまさしく天国のような
      イベントです。

      ベジタリアンでなくても、マクロビや体に優しい
      食事&ライフスタイルに興味のある方はきっと
      楽しい時間を過ごせることと思います♪
      Lycka till * ベジタリアン * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 22:31 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ