<< 4月 | main | お寺deアロマ♪ >>

来週日曜日!

0
     昨日に引き続き、気温も低く、ひどい
    天気です・・・
    来週のお花見フェスタ、花より団子の
    フェスタになりそうです。

    当日13時半より公民館内で
    誕生学サロンを開催します!

    自分が生まれるときにどんな工夫を
    して生まれてきたのか、
    どれだけすごいいのちの力を持って
    いたのか、パネルや赤ちゃん人形
    などを使って楽しくわかりやすく説明
    します。
    また将来自分自身がいのちをつなぐ
    力があることも伝え、プライベート
    ゾーンを大切にする意味にも触れます。

    内容的には年長さんからだと理解
    しやすいかと思います。
    プログラムの対象年齢は小学4、5年生と
    なっていますが、大きくいえば年長さん
    から中学1年生くらいでしょうか。

    「産んでもらったことに感謝しよう」
    ではなく
    「自分ってスゴイ!」
    が芽生えると、自然と周りに対する
    ありがとうの気持ちも芽生えます。

    14日日曜日13時半、
    多くの方にお会いできるのを楽しみに
    しています。
    ※ご参加確定の方は事前にご連絡頂けると
    お子様の年齢把握ができるので助かります。

    詳細はこちら

    Lycka till * 誕生学 * 18:23 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 18:23 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ