<< お寺deアロマ♪ | main | またしても >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    誕生学@お花見フェスタ終了しました☆

    0

      とっても気持ちよく晴れた日曜日、姪&甥を含めた
      大人5名様、子供8名様にミニバージョンの誕生学を
      開催させていただきました。
      ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
      ネイルやアロマの仕事はもちろん、プライベートにも
      必要な「伝える力」をもっともっと養っていけるよう、
      精進していきたいと思います。

      実はこの日の早朝、胃がむかむかして目覚め、
      前日に一緒にいた姪っ子が胃腸風邪の病み上がり
      だったので「もしや・・・」と思っていたところ、
      それからはトイレとベッドを行き来すること数時間
      どうにか誕生学に間に合うようには起き上れる
      ようになったものの、帰ってきてからは悪寒に発熱。
      平熱35度代から37度にまであがるとやっぱり
      熱いよなあなんて思いながら寝てました

      熱が上がるのは夜が多いですが、これって
      やっぱり体が調整してくれてるからなんです
      よね。
      ちゃんと副交感神経が優位になってるときは
      免疫が働いてウイルスを攻撃するために熱が
      出る。
      そう思うと熱が出てるのがうれしくて(それも変
      ですが)下げるなんてもったいない!
      体の反応や働きにムダなものなんてないんや
      なあとしみじみ感じながら丸一日休ませて
      もらっていました。

      しかもここ1、2週間ほどちょっと食べ過ぎて
      毎日お通じがあるのにちょっと不調な日がちら
      ほらだったので、来るべくして来たか!という
      のもあったんです。

      強制的に胃の中のものを出させ、1日ほどは
      食べられないようにする。
      これでリセット完成。

      カラダ様、色々お手数おかけしました

      「何もしてないのに」痛いとかしんどいとか、
      ありえないですから!!





      Lycka till * 誕生学 * 08:33 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:33 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ