<< リフレッシュ講座@子育て支援センター | main | 咳&声枯れ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    ムフフ♥

    0

      昨日大切な友人からかなり嬉しい
      サプライズプレゼントをもらいました♪

      コチラ↓


      左の方に書いてるのでお分かり
      かもしれません。

      蓋をあけると・・・



      GODIVAのチョコ!!!

      しかもGODIVAのチョコと抹茶の
      クッキーももらって、second house
      のチョコケーキ(ホール!)ももらって
      甘党チョコ大好きの私にはそれこそ
      鼻血もののうれしすぎるプレゼントの
      嵐!

      なかなか自分用に普段使いには買えない
      高級チョコですので大事にチマチマ
      頂きます

      よく「安物買いの銭失い」といいますが
      安いチョコだと気兼ねなく食べられる分
      心の満足度が低いだけでなく、食べ過ぎて
      カラダにも負担になりますが(私の場合)、
      こんなかわいい箱に入った素晴らしく
      おいしいチョコだと、頭も心もカラダも
      満たされる感じがします。

      GODIVAは味はもちろんですが名前の由来
      のエピソードが好きなんです。コチラ
      昔から風の谷のナウシカやアンジェリーナ・
      ジョリーに憧れを感じる私が惹かれそうな
      話です


      当分の間、このGODIVAたちのおかげで
      心穏やかに過ごせそうです。

      Lycka till * 日々 * 17:22 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:22 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ