<< 甘い物♪ | main | 感動メソッド! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    ワイン♪

    0
       昨日は恒例のアロマ親友との
      ワイン会に京都へ行ってきました。
      年末に会ったのは覚えていましたが
      今年に入ってからいつ会ったのか
      記憶になく

      私「前回、いつやったっけ???」
      彼女「今年は今日が初めてやで。」

      ひぇ〜

      そりゃ記憶にないはずです
      気が付けば半年・・・
      いや、あえて「6か月」と表示単位は
      「年」でなく「月」にしておきます

      ということでいつものように終電まで
      しっかり飲んで食べてしゃべってと
      時間を満喫して帰ってまいりました

      なかなか京都へ足をのばすことが
      少なくなってきている最近ですが、
      それでも京都に行くと行きたくなる
      お店がコチラ↓

      JAPONICA(ジャポニカ)さん

      市役所からすぐのとっても素敵な場所
      なのです。
      元々レコード屋さんだったということで
      奥は今もレコードが置いてあり、手前が
      カフェ&バーなのですが、まずかかって
      いる音楽がとってもよい!
      聞いたことないような音楽ばかりなんですが
      すっごく心地いい音量と音楽で、さすが
      レコード屋さんチョイスという感じ。

      お料理もメニューの名前と金額をみて
      想像する大きさをいい意味で裏切って
      くれます♪
      安いのにおいしっくてボリューミー
      お気に入りはコチラの自家製ピクルス。
      確か500円だったかと。
      なんと瓶入りでこの量でワンコイン!
      しかもお持ち帰り可!!


      ワインもカフェの時間から飲めるし、
      店員さんもとっても感じがよくて
      ついつい長居してしまうのです☆

      毎月音楽系のイベントやワイン会も
      されているようです♪

      昨夜エネルギーチャージしたので
      今日もがんばります〜



      Lycka till * 日々 * 09:09 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:09 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ