<< 森の家の手作り市♪ | main | 癒される >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    ベジフェス♪

    0

      昨日の雨で延期になった運動会も
      今日は無事開催されてますね♪
      この季節は本当に各地でいろいろな
      イベントが催されますが
      京都では毎年ベジタリアンフェスティバル
      なるものが開催されているのを
      ご存知ですか??

      私は3年前に初めて行ったのですが
      素敵な雰囲気にテンション上がりっぱなし
      食べ物はもちろんすべて肉なし、
      ベジ仕様。
      出店の食べ物を安心して食べられるなんて
      最高です。
      販売されているものもエコだったり、
      ベジだったり、オーガニックだったりと
      なかなかない、ベジタリアンには夢のような
      空間でした。
      来ているお客さんもノンベジから
      かなり濃いオーラを持つ人まで様々。

      あまりに気に入り、次の年には
      アロマスクールで知り合った親友を誘って
      アロママッサージブースで出店することに☆
      気候のよい時期に外でのアロマも
      なかなかオツなものです
      周りの食べ物屋さんの繁盛を横目に、
      お昼過ぎからは繁盛し、あっという間の
      充実した1日を過ごさせてもらいました。
      今でも印象に残っているのが友達が
      担当したお客様。
      若い女性なのですが、耳は聞こえるけど
      声が出ないという方ではじめは
      筆談していました。
      ストレスで体を壊されたのかもしれません。
      はじめからずっと友達の声だけが聞こえて
      いたのですが終わりごろからお客様の
      声が・・・!
      本人はもちろん私たちも驚いたのですが
      アロマを受けているうちに声が少しですが
      出るようになったのだそう!
      もちろん相性もあるかとは思いますが
      改めてアロマって、人の手ってすごいよなあ
      と思いました。
      こんな素敵な経験ができて本当にラッキー
      だと思いました。

      そして今年はというと、10月9日(日)に
      佛光寺にて開催されます☆ コチラ↓
      http://www.vegetarianfestival.jp/index.html


      興味のある方はぜひ♪おススメです〜
      あ、でもこの日は白雲館のイベントの日でも
      ありますので、白雲館もおススメです〜
      ほかのイベントとはちょっと違う点として
      マイ箸やマイ食器持参を呼び掛けていて、
      持ってきてない人も会場内にある、
      レンタル食器を利用することもできます☆
      (今年のことはちょっとわかりません
      意外とマイ食器持参の方も多く、
      タッパーだとそのままお持ち帰りもできる
      ので結構便利
      それと中には結構生々しい写真などを
      展示しているブースもあるのですが
      現実を知ることも大切なので
      心に余裕があれば一度は見て
      頂きたいなあと思います。

      Lycka till * ベジタリアン * 09:48 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:48 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ