<< 「つ」 | main | 東日本大震災支援プロジェクトin信楽 >>

人工爪でできること。

0
     ただいまトラブル爪モニターさん募集しています!
    詳しくはコチラ→深爪モニターさん ・ 巻爪モニタ−さん


    今日お越しいただいたお客様。
    数年前から爪が厚くなり、長さがあまり
    出ない状態とのこと。
    深爪のような状態が長く続くと、指先の
    お肉がぷっくりと爪より高く盛り上がって
    きてなおさら爪が伸びにくい条件が増えて
    しまいます。↓




    手の深爪ケアも同じなのですが、こんな風に
    短くなりすぎた爪に人工爪を足すとこんな感じ
    になります。
    つけ爪のように既成のものを単に貼り付ける
    だけではないので仕上がりがとっても自然。
    伸ばしたところの乳白色もびっくりするくらい
    リアルな自爪色です



    その上にジェルでカラーとアートをさせて頂き
    ました☆↓



    ここまでしてしまえば、トラブル爪さんだったことは
    遠い記憶のかなたへ・・・

    足はまだしも手の方は日常生活で自分の目だけ
    でなく、人の目にさらされることも多いので、
    強いコンプレックスを感じていらっしゃる方も
    多いかと。
    カラーリングやアートをしなくても、自然な感じに
    深爪をケアすることは可能なのです☆

    以前にも書きましたが過剰に強い刺激
    (何かに過剰にこだわることも含む)を
    求めるのはきっと心とカラダと頭のバランスが
    悲鳴をあげてるときなんでしょうが、
    介護施設でメイクを施された女性が生き生きと
    される、というお話のように、色や石を始めと
    する装飾品は古から女性の楽しみであり、
    女性の持っている力を引き出し、パワーアップ
    させる大切なツール。

    どんな生活スタイルであっても、思想を持って
    いても、どこかで「女性」であることを感じる
    ことはとても大切。そこから生まれるパワー
    は本当に素晴らしいものだから。

    プラスのパワーを必要としていて、
    「よ〜し、がんばるぞ!」という起爆剤に
    なるものをお探しのときには色の力。
    つまりネイルやメイクで化けましょう。
    男性でも戦いに行くときに士気を
    上げるために特別な化粧を施す部族も
    あるほど。
    きっとプラスのパワーで戦いをうまく
    切り抜けられるはず。

    過剰なプラスのパワーの鎮静や、
    エネルギーチャージには自然と人の
    ぬくもりがおすすめ。
    アロマセラピーやタッチングで体の
    奥底から整えます。
    自然の恩恵と人のぬくもりは与えられる
    だけでなく、施術者もあなたから
    与えられるものは多いのです。
    そういうエネルギーと愛の交換こそが
    人の奥底を整えるのだと思います。

    この暑い毎日、「あなた」が必要と
    しているのはどちらでしょうか?
    Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 18:45 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 18:45 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ