<< おじいちゃんからの伝言 | main | 野菜の代わり >>

自宅サロンはこんな感じです☆

0
      ただいまトラブル爪モニターさん募集しています!
    詳しくはコチラ→深爪モニターさん ・ 巻爪モニタ−さん

    撮ろう撮ろうと思って今頃になりましたが
    自宅サロンの施術ルームの様子をご紹介
    しますね。

    写真はあくまで写真といいますか、これだけ
    では分からないとは思いますがご参考までに。

    「おばあちゃんの家」とか「築30年」とか書いて
    ますので「えっらい古くて汚いところでリラックス
    もくそもあるかい」と思われている方が
    いらっしゃるかもしれませんので

    基本的には本当に昔ながらの日本家屋で
    それこそ「おばあちゃんち」という表現が
    ぴったりの古い家です。
    が、古い物はなんだか安心感を与えて
    くれるようでありがたいことに初めて
    来て頂いた方にも
    「なんか落ち着くわ〜」と言って頂ける
    ことが多いです。

    アロマのときはこんな感じ。↓


    手前のソファーでフットバスをさせてもらいます。
    このフットバス、冷えの気になる方が多いので
    秋ごろには別の物を検討中。↓



    ベッドの奥に見える茶色のシェードの奥はこんな感じ。
    ネイルスペースです☆↓



    壁は珪藻土を我流で(つまり適当という意味)塗ってあります。



    玄関ではお香を、お部屋では精油を焚いています。

    時間によっては看板猫がお出迎えさせて頂くことも。
    アロマのときはお部屋にはもちろん出入りさせませんが
    ネイルのときには猫がお好きな方でしたら猫さんたちが
    挨拶に来ることも多いです☆

    決してホテルや高級サロンのような設備もニオイも
    ございませんが、反対に気楽に来て頂けるおばあちゃん
    ちとして、お疲れのときにはゆっくりして頂けるかと
    思います☆






    Lycka till * About * 12:19 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 12:19 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ