<< 人工香料 | main | 信楽保養ボランティア >>

信楽保養ボランティア

0
     今日は朝から信楽なちゅらるままさん主催の
    夏休みショートステイのアロマボランティアに
    お邪魔してきました☆

    場所はコチラの紫香楽ヴィラ。

    めっちゃ広くて、めっちゃきれい!
    昭和バブルの栄光を感じます

    いたる所でおちびさんたちが自由に
    過ごしていて、なんだかほっこりできる
    空間がありました。

    お借りしたのはワンルームマンション
    と同じような作りの一室。

    もちろんトイレやお風呂もあって
    サロン用にお借りしたいくらい

    朝から3名、午後から6名の方に
    アロマトリートメントを受けて頂く
    ことができました。

    みなさん小さいお子さんがいたり、
    妊婦さんだったりで普通に生活して
    いてもお疲れがたまる条件完備の
    おかあちゃんたち。
    それに加えて震災での色々な形での
    ストレスやお疲れがあり、本当に
    お疲れの状態でした。

    それでもこんな遠くまで休暇の日程を
    やりくりして、ちびちゃん連れで来ら
    れる、ゆるくてパワフルな方ばかりで
    やっぱり、といいますか、私自身が
    エネルギーチャージさせて頂いて
    帰ってきました。

    本当に人の肌や心に触れようとする
    ことはエネルギーや癒しの交換だなあと
    実感します。
    決して施術を受ける側だけが癒される
    わけではないんですよね。

    で、そのオーラを感じ取ったのか、
    おかあちゃんたちに同伴でお部屋の
    備え付けベッドでごろごろしていた
    お子さんたち、施術が終わる頃には
    夢の中へ♪
    香りと音楽もお昼寝お手伝い効果、
    高かったようです

    来週もまたアロマボランティアで
    お邪魔予定☆

    カンパやボランティアに興味がある方は
    一度なちゅらるままさんにお問い合わせ
    してみてくださいね。
    Lycka till * アロマセラピー * 21:12 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 21:12 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ