<< 信楽保養ボランティア | main | 帝王切開 >>

巻き爪モニター様(H.Y様 

0


    先日巻爪モニターのうちのお一人が
    5週間ぶりに来てくださいました。

    たまに痛みがあり、以前から巻爪が気に
    はなっていたけど、どこでどうしたら
    いいのかわからずにいた、とのこと。

    初回時はこんな感じ。





    左右共にお肉への食い込みが結構あり、カーブの角度もかなりついて
    います。

    この5か月間は痛みはもちろん違和感もなく過ごしていただけた
    ようですが、大きな変化はなかったため、今回は少し強めに矯正を
    かけてみました。

    今回施術後





    ほんの少しですが、左右共にカーブがきれいに丸みを帯びて
    きているのがお分かりでしょうか?
    次の5週間後が楽しみです♪

    別の方も2回目の矯正を少し強めにさせて頂いたところ、
    数日後爪のカーブに変化が出てきたといううれしい報告を
    頂きました☆
    モニターさま、感謝感謝です♪

    なんだか私のブログって、アロマのことばっかりでも
    なく、ネイルのことばっかりでもなく、誕生学のこと
    ばっかりでもなく、「波がある?!」と思われそうな
    記事の上げ方ですが、常にすべてに気持ちはあります
    のでご興味ある施術内容についての記事がないときでも
    ここで表せていないだけですのでご安心を☆

    誕生学は近く幼児向けを開講予定です

    暑さと忙しさにかまけて、認知活動が全くできてない
    のですが秋からそのへんにもパワー分割していこうと
    思っています

    Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 14:19 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 14:19 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ