<< 信楽保養ボランティア | main | 帝王切開 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    巻き爪モニター様(H.Y様 

    0


      先日巻爪モニターのうちのお一人が
      5週間ぶりに来てくださいました。

      たまに痛みがあり、以前から巻爪が気に
      はなっていたけど、どこでどうしたら
      いいのかわからずにいた、とのこと。

      初回時はこんな感じ。





      左右共にお肉への食い込みが結構あり、カーブの角度もかなりついて
      います。

      この5か月間は痛みはもちろん違和感もなく過ごしていただけた
      ようですが、大きな変化はなかったため、今回は少し強めに矯正を
      かけてみました。

      今回施術後





      ほんの少しですが、左右共にカーブがきれいに丸みを帯びて
      きているのがお分かりでしょうか?
      次の5週間後が楽しみです♪

      別の方も2回目の矯正を少し強めにさせて頂いたところ、
      数日後爪のカーブに変化が出てきたといううれしい報告を
      頂きました☆
      モニターさま、感謝感謝です♪

      なんだか私のブログって、アロマのことばっかりでも
      なく、ネイルのことばっかりでもなく、誕生学のこと
      ばっかりでもなく、「波がある?!」と思われそうな
      記事の上げ方ですが、常にすべてに気持ちはあります
      のでご興味ある施術内容についての記事がないときでも
      ここで表せていないだけですのでご安心を☆

      誕生学は近く幼児向けを開講予定です

      暑さと忙しさにかまけて、認知活動が全くできてない
      のですが秋からそのへんにもパワー分割していこうと
      思っています

      Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 14:19 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 14:19 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ