<< リフレッシュ講座@子育て支援センター | main | 超期間限定!! >>

巻き爪モニター様(T.H様◆

0

    あの台風から一転、気持ちいい秋晴れが続いて
    いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    バタバタしておりまして、気が付けばこのブログも
    2週間も放置・・・

    実は数週間前にまたしてもパソコントラブルを
    起こしてしまっておりまして
    ラップトップという名の通り、パソコンを膝に
    載せてコーヒーなんぞ飲みながら仕事でも
    しよかいなと思った矢先、おばあちゃんが
    昔から使っていた古いマグカップを持ち上げた
    瞬間取っ手がとれた!
    つまり中身が8割方、私の膝の上とパソコンの上に
    こぼれたということですね・・・
    熱いわ、焦るわでてんやわんや。

    おかげ様でパソコンは死亡せず、入院すら回避できました☆

    が。

    「E」と「Q」のキーが反応しない・・・

    「Q」はまだしも「E」って結構使うんですよね。

    で、仕方なくキーボードのみ購入。問題解決!
    ですがやっぱりなにかしら使いにくくて、ちょっと
    最近パソコン仕事が億劫になっております

    とどうでもいい前置きが長くなりましたが
    先日3回目の巻爪ケアのモニター様がご来店。

    先にお断りさせて頂きますが、私の性格が
    全面に出てしまい、写真のアングルなどなど
    毎回同じでないため比較が微妙になっています…
    こういうのがキッチリできる方ってほんとスゴイ。

    だいぶ食い込みがましになって、爪のカーブが平らに
    なってきています。

    先日の3回目↓



    初回時↓


    本人様も変化を感じてくださっているようです☆

    元々痛みはない方だったので次回様子を見つつ、オニクリップ
    卒業かなと考えています。

    このモニター様ははじめはアロマに興味をお持ちで来てくださった
    方なのですが、ネイルにも興味がおありで今こうしてモニター様に
    なってくださっています。
    施術者側からのネイルの良さは施術中、ずっとお話ができるということ!
    この方とはお話に花が咲きすぎて大変なのです
    興味のあることが色々共通しているのでお話が尽きません。

    ガンコな性格の私だからこそ、こういうお仕事をさせてもらって
    いるんだろうなあとよく思います。
    プライベートでは視野が狭くなりがちなところをお仕事では
    いろんな方と出会わせて頂ける。
    神様、ナイス配慮!
    ありがたいことです。

    巻爪のモニター様は年内随時募集中です。
    来年からメニュ−に正式にUP予定ですので
    興味のある方はお得なモニター価格でぜひ♪
    Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 13:07 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 13:07 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ