<< リフレッシュ講座@子育て支援センター | main | 超期間限定!! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    巻き爪モニター様(T.H様◆

    0

      あの台風から一転、気持ちいい秋晴れが続いて
      いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

      バタバタしておりまして、気が付けばこのブログも
      2週間も放置・・・

      実は数週間前にまたしてもパソコントラブルを
      起こしてしまっておりまして
      ラップトップという名の通り、パソコンを膝に
      載せてコーヒーなんぞ飲みながら仕事でも
      しよかいなと思った矢先、おばあちゃんが
      昔から使っていた古いマグカップを持ち上げた
      瞬間取っ手がとれた!
      つまり中身が8割方、私の膝の上とパソコンの上に
      こぼれたということですね・・・
      熱いわ、焦るわでてんやわんや。

      おかげ様でパソコンは死亡せず、入院すら回避できました☆

      が。

      「E」と「Q」のキーが反応しない・・・

      「Q」はまだしも「E」って結構使うんですよね。

      で、仕方なくキーボードのみ購入。問題解決!
      ですがやっぱりなにかしら使いにくくて、ちょっと
      最近パソコン仕事が億劫になっております

      とどうでもいい前置きが長くなりましたが
      先日3回目の巻爪ケアのモニター様がご来店。

      先にお断りさせて頂きますが、私の性格が
      全面に出てしまい、写真のアングルなどなど
      毎回同じでないため比較が微妙になっています…
      こういうのがキッチリできる方ってほんとスゴイ。

      だいぶ食い込みがましになって、爪のカーブが平らに
      なってきています。

      先日の3回目↓



      初回時↓


      本人様も変化を感じてくださっているようです☆

      元々痛みはない方だったので次回様子を見つつ、オニクリップ
      卒業かなと考えています。

      このモニター様ははじめはアロマに興味をお持ちで来てくださった
      方なのですが、ネイルにも興味がおありで今こうしてモニター様に
      なってくださっています。
      施術者側からのネイルの良さは施術中、ずっとお話ができるということ!
      この方とはお話に花が咲きすぎて大変なのです
      興味のあることが色々共通しているのでお話が尽きません。

      ガンコな性格の私だからこそ、こういうお仕事をさせてもらって
      いるんだろうなあとよく思います。
      プライベートでは視野が狭くなりがちなところをお仕事では
      いろんな方と出会わせて頂ける。
      神様、ナイス配慮!
      ありがたいことです。

      巻爪のモニター様は年内随時募集中です。
      来年からメニュ−に正式にUP予定ですので
      興味のある方はお得なモニター価格でぜひ♪
      Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 13:07 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 13:07 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ