<< 子育てサロン@亀岡 | main | シェア日 >>

巻き爪モニター様(H.T様 

0
    巻き爪ケア3回目のH様。
    痛みはないものの、自他共に認めるしっかり
    巻き爪さん。
    2回目をさせてもらってから、だいぶ爪の
    カーブがなだらかになってきています。
    もうあと一押し!という感じです。



    さてH様の初回施術前↓(2013年7月15日)




    2回目施術前↓(2013年9月10日)前回より8週間

    上の写真と比べるとかなり変化が出てきてます


    3回目施術前↓(2013年10月22日)前回より6週間


    いい感じですねぇ♪

    ちなみにこの方はいつもフットジェルもして頂いています。
    靴下を履く時期の足のお手入れは超自己満足なものに
    なるのですが、幸せは外に求めるのではなく、まずは
    内側から、が大事。
    そこが満たされないと外に幸せをいくら求めても
    満足できません。

    今回数名の巻き爪モニター様をさせて頂いて
    約2〜3回でほぼ通常に近いカーブに戻ってくる
    ことが確認できました。
    お得なモニター価格(オニクリップ1本1,000円)
    年内のみです!!!
    来年からは1本4,000円からとなります。


    巻き爪またはオニクリップが気になる方は
    無料カウンセリングも随時お受けしていますので
    お気軽にご連絡くださいね。
    お待ちしています。

    nini-katt☆docomo.ne.jp

    パソコンからはコチラへお願いします↓
    lycka-till☆hotmail.com

    (☆を@に変えて送信ください。)


     
    Lycka till * トラブル爪(巻爪) * 12:22 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 12:22 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ