<< こどもアロマ講座のお知らせ | main | 巻き爪モニター様 (T.Y様◆ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    パラグアイから

    0
      昨日は久しぶりに友人に会ってまたまた
      長時間トークをしてきました。
      その友人からもらったかわいいがまぐちハート



      生地自体は着物のような和なんですが
      この真ん中のきれいな刺繍がパラグアイの
      伝統工芸の『ニャンデュティ』と

      言われるものひらめき
      いくつかのがまぐちからこれを選らんだ
      のですが、ほかのニャンデュティも
      南米らしい鮮やかな色の組み合わせで
      すっごくかわいかったですき

      実は彼女は2年間JICAボランティアで
      2年間パラグアイで活動した経験があり、
      ボランティア期間終了後も日本と
      パラグアイを行き来しながらNGOを
      立ち上げ、精力的に頑張っているのです。
      (NGOはコチラ→NGO EGAO

      そんな彼女との時間はしゃべっても
      しゃべっても話すこともアイデアも
      湧いてきて、お店の閉店時間になったから
      帰宅したものの、まだまだいけました
      なあというくらい、あつ〜いトーク

      炸裂でした☆

      やっぱりね、何かブレない強い思いを
      持ってる人とのエネルギー交換はすごいです。
      プライベートでこういう出会いができると
      仕事にもエネルギーを生かせるので
      ありがたい上、純粋にパワーチャージが
      できて元気になれます。

      色々話す中で私にできることと
      彼女にできることをうまく融合させて
      新しいプロジェクトが立ち上がりそうな

      気配☆

      そうそう、パラグアイと聞いてもまだまだ
      日本ではなじみの薄い国の一つだと思いますが
      東京ではパラグアイ・フェスティバルというもの
      も毎年開催されているのだとか。

      南米に行くには文字通り、時間もお金も体力も
      いるのでこういうフェスティバルがあるのは
      色々なことを日本にいながら体験できるので
      いいですね♪

      このがまぐち、在庫あるようですのでご興味
      ある方はご連絡くださいませ♪



       
      Lycka till * 日々 * 18:49 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 18:49 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ