<< 子供とお母さんはシンクロする。 | main | ベジタリアンの冬支度 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    買っちゃいました♪

    0
      去年からずっと欲しくてチェックしていた
      あるものがついに我が家へ♪

      それはコチラのフットスパ☆

      Panasonic EH2862P-W
      Panasonic スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付白 EH2862P-W

      遠赤外線ヒーターとスチームでふくらはぎまで
      しっかりあっためてくれるというもの。
      冷えの強い私はくるぶしまで温めても
      なかなか体全体は暖まらず、色々フットバス
      を物色していたのですが、ふくらはぎまでの
      ものだとお湯をいれるとえらく重くなるし、
      サロン仕様になっていない自宅サロンで
      使うにはちょっと不便。
      そんな中、こちらのフットバスを発見!
      お値段が諭吉さん2人が相場だったので
      結構迷って
      しまったのですが、この間
      たまたまアマゾンでチェックするとなんと
      2万を切っているではないですか!
      しかもアマゾンのギフトカードを使ったので
      納得のお値段でゲット♪

      届いてみると思っていた以上に軽い!
      操作もシンプル。
      お湯につかるのとはまた違い、スチームが
      なかなか心地よい。

      ただネイルのお客様がフットをされるときには
      爪が水分を含みすぎるのでネイルのお客様用に
      コチラもゲット。


      イノマタ リラックス足湯 ピンク 2503
      イノマタ リラックス足湯
      シンプルな作りですが取っ手もしっかりしてて
      お湯を入れても持ち運びしやすいし、ちゃんと
      足型になってるし、そして取っ手が
      タオルかけにもなるのです。
      お値段もかなりお安いのでおうちでちょっと
      足湯♪なんていうのにオススメです。





       
      Lycka till * アロマセラピー * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 16:23 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ