<< 子供とお母さんはシンクロする。 | main | ベジタリアンの冬支度 >>

買っちゃいました♪

0
    去年からずっと欲しくてチェックしていた
    あるものがついに我が家へ♪

    それはコチラのフットスパ☆

    Panasonic EH2862P-W
    Panasonic スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付白 EH2862P-W

    遠赤外線ヒーターとスチームでふくらはぎまで
    しっかりあっためてくれるというもの。
    冷えの強い私はくるぶしまで温めても
    なかなか体全体は暖まらず、色々フットバス
    を物色していたのですが、ふくらはぎまでの
    ものだとお湯をいれるとえらく重くなるし、
    サロン仕様になっていない自宅サロンで
    使うにはちょっと不便。
    そんな中、こちらのフットバスを発見!
    お値段が諭吉さん2人が相場だったので
    結構迷って
    しまったのですが、この間
    たまたまアマゾンでチェックするとなんと
    2万を切っているではないですか!
    しかもアマゾンのギフトカードを使ったので
    納得のお値段でゲット♪

    届いてみると思っていた以上に軽い!
    操作もシンプル。
    お湯につかるのとはまた違い、スチームが
    なかなか心地よい。

    ただネイルのお客様がフットをされるときには
    爪が水分を含みすぎるのでネイルのお客様用に
    コチラもゲット。


    イノマタ リラックス足湯 ピンク 2503
    イノマタ リラックス足湯
    シンプルな作りですが取っ手もしっかりしてて
    お湯を入れても持ち運びしやすいし、ちゃんと
    足型になってるし、そして取っ手が
    タオルかけにもなるのです。
    お値段もかなりお安いのでおうちでちょっと
    足湯♪なんていうのにオススメです。





     
    Lycka till * アロマセラピー * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 16:23 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ