<< ベジタリアンの冬支度 | main | 便秘? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    オリジナルネイルオイル♪

    0
      先日オススメのハンドクリームをご紹介
      しましたが、さすがにこの季節にはハンド
      クリームを使う方は多いと思います。
      ではネイルオイル(キューティクルオイル)は
      どうかしら??
      意外とネイルサロンに通われている方でも
      「持ってない
      アセアセ」または「もらったやつがある
      けど使ってない
      アセアセ」という方が多かったりします。

      今はドラッグストアでも売ってますし、香りや
      中に造花やストーンが入っていたりと、
      バリエーションも多いので、「お気に入りが
      見つかると使うのが楽しみになるので、
      指先や爪のケアもしやすいですよ
      き」と
      お客様にはお伝えしてます。

      私はといえば、仕事柄いろんなメーカーさんの
      ネイルオイルを使ってきましたが、何度も
      リピートしてるお気に入りがコチラ。
      プロブランドのYoung Nailsのローズ
      キューティクルオイル。



      young nails(ヤングネイルズ)ローズキューティクルオイル 7.5ml
       
      「サンフラワーオイル成分、エッセンシャル
      ローズオイル
      配合 」
      と書いてありますが、本当にこのオイルは
      「本物」のローズの香りがするんです。
      なおかつ、本物の赤いバラの花びらが一枚
      入ってます。
      (これは使っていくうちに酸化して茶色く、汚くなって
      きてしまいますが
      ショボン

      これはこれでオススメではあるんですが、
      植物油に精油(エッセンシャルオイル)が
      入ってる…
      ひらめきということは自分でつくれるやん!
      ということで最近はネイルの施術後にも自分
      ブレンドのネイルオイルを塗布させてもらって
      います。

      そんなお話をあるお客様にしたところ、
      自分用に作りたいとおっしゃって頂き、
      色々香りを試しながらオリジナルネイル
      オイルを作って頂きました♪
      (ベースとなる植物油にはお肌に万能な
      効能をもつ、カレンデュラオイルを
      チョイス☆)





      しかもかわいいシール(実は100均!)を
      貼れば、「え?売り物ですか?」というくらい
      の完成度
      手



      使い心地も良いようで、何より好きな香りが
      ふんわりと香るのはリラックス効果もあり
      気にって頂けたようです
      ハート

      そしてあまりに良かったようで、クリスマスの
      プレゼント用にもとまたネイルオイル作りに
      来てくださいました。

      なんと、アロマの知識のあるこの方は
      あげる相手をイメージしてすでに精油も
      チョイスして来てくださいました
      ウインクキラキラ
      そこから実際に香りをかいでみて、
      ブレンドしてからも香りを足したりして、
      満足いくネイルオイルができたようです。


      ハンドクリームと違って、実はなかなか
      自分用に買うことはないネイルオイル。
      オリジナルブレンドのものなら毎日
      使いたくなること間違いなし!
      もちろん喜ばれる女子力UPプレゼント
      としてもオススメですよ〜
      ハート

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      料金は
      初回のみ(簡単なアロマセラピーレッスン付き)
      1ボトル(10〜15ml 1〜3%濃度)¥1,800-

      ※ローズ、ネロリご希望の場合はプラス¥200-
      ※ボトル(15mlまで)持ち込みの場合マイナス¥300-
      ※2本目、2回目以降は材料費のみで作成して頂けます。
       (¥800〜)
       
      外出時にも使いたいという方にはロールオンボトルが
      オススメです♪

      初回1本¥1,800〜
      Lycka till * アロマクラフトメニュー * 12:41 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 12:41 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ