<< ハグ!の一日♪ | main | よいお年を。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    今年最後のアロマケア♪

    0
      昨日の夜から雪がちらほら。
      クリスマスも終わり、(ま、これはどうでも
      いいのですが)金曜日が仕事納めであとは
      お正月に向けてまっしぐら、という
      一年で一番、気持ち的に疲れる時期に
      来ましたね…
      ぴのこ:)
      ありがたいことに特に今週は仕事が
      忙しく、特にネイルのお仕事の時は
      ずっと同じ姿勢でかつしゃべりっぱなし、
      とそうでなくても頭に血が上りやすい
      私なのに、頭はずっとONモードで
      首も肩もガチガチ
      Docomo_kao20

      そんなお疲れモードになりつつある
      私にぴったりの予定が今日は入って
      いたのですよ
      き

      それはいつもお世話になっている、
      園(おん)アロマセラピースペース
      さんのお寺deアロマ(詳細はコチラ
      ちゅん矢印上

      前回は9月でちょっとご無沙汰していた
      のもあり、本当に今日が楽しみで楽しみで
      ハート

      やっぱり自分で自分のカラダと心の
      疲れ具合を知るためにも定期的に
      ボディケアの予約を入れておくって
      大事です。
      疲れたときに、というのではちょいと
      遅かったりしますから。

      ガチガチだった首と頭をしっかり
      ほぐしてもらったら、帰りの車でも
      帰ってきてからもあくびが止まりません☆
      カラダがちゃんとOFFモードになって
      くれた証拠ですね。
      ありがとう、園(おん)さん♪
      ありがとう、私のカラダ♪

      さてお寺deアロマですが、本当に
      お寺の一角でされてるのでお庭が
      とっても素敵なんです♪





      施術スペースもとっても和♪ 落着きます。↓


      こんな素敵なほっこり空間で60分3,000円き
      (カウンセリング・施術・ハーブティータイム含む)

      来年も引き続き、お寺deアロマはされるそう♪
      園(おん)のセラピストさんは華奢なのに
      がっつり圧がかけられる、経験豊富な方なので
      強めがお好きな方には特にオススメです。
      美容関係のお仕事もされているのでお肌のこと、
      フェイシャルのこともいろいろ相談できますよ〜♪
      (なんせ彼女のお肌がめちゃめちゃキレイ
      びっくり
      なのです。)

      今日のアロマで復活☆
      年内あと2日、お仕事頑張れます♪


       
      Lycka till * アロマセラピー * 19:15 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 19:15 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ