<< 今年最後のアロマケア♪ | main | 与えられたものの使い方。 >>

よいお年を。

0
    まだまだ掃除すべきところはあるのですがぴのこ:)
    ちょっと小休憩。
    夜になるとワインに飲まれてしまいそう
    なので
    Docomo_kao8、昼の間にご挨拶をひらめき

    今年は公私共に良い刺激となる事柄が
    多く、漠然と
    「こんなことがやっていきたい」と
    思っていたことが、より明確に方向が
    定まるきっかけとなる、実りある一年と
    なることができました。

    アロマを通して、ネイルを通して、誕生学
    を通して(これはまだまだ私の中では
    未開拓になっているので、どう開拓していく
    かが来年の大きな課題です
    ひらめき)、やっぱり
    私は子供と女性に関わることをしていきたい、
    と今年一年の仕事と経験を通して強く
    感じることができました。

    男性も元は子供。心が幸せな子供時代は
    大人になってからも大きく影響するでしょう。

    引き出しが多ければその分いろんなタイプの
    人に対応できます。
    来年は今持っている引き出しをもっと活用
    しつつ、新しい引き出しも増やして、幅の
    広いセラピストでいられるように、が
    目標です。

    何より心の奥が穏やかであり、小さな
    ことにも幸せを感じられる、自分自身の
    魂の幸せももっと大事にしたいと思って
    います。
    幸せでなかったら、周りの人を幸せにする
    お手伝いなんてできませんから。

    今年お世話になったすべての方に心から
    感謝です。
    気ぜわしい年末のお疲れが出ませんよう、
    どうぞお体ご自愛しつつ、よいお年を
    お迎えくださいませ。
    2014年が皆様にとって、愛と健康に
    あふれた一年となりますよう心より
    お祈り申し上げます。

    Lycka till(リッカ ティル)
    吉川 優子





    皆様にたくさんの福が訪れますように。
                by 福ちゃん

     
    Lycka till * 日々 * 12:21 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 12:21 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ