<< 与えられたものの使い方。 | main | 冬のお風呂には♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    誕生日にアロマのプレゼント。

    0
      私の住む滋賀県甲賀市では今日は
      ずっと雨。
      この1月という時期に雪ではなく
      雨ならちょっとあったかい?なんて
      考えていた私はかなり甘いようです
      Docomo_kao19
      築40年の日本家屋は底冷えする
      冷え具合です
      Docomo_kao20

      さて今日は午後から年長さんの
      甥っ子がアロマ石けん作りに
      やってきました
      き
      「明日おばあちゃんの誕生日やから
      石けん作って、プレゼントしたいねん」
      という、かわいい理由でした
      heart

      とはいっても手ごね石けんと違い、
      グリセリン石けんは園児にはちょっと
      難しいのでヘルプに入りつつ、
      色も形も彼チョイスの素敵な石けんが
      できました♪



      石けんが固まるのを待つ間にラッピング
      用にシールやらリボンやらを出して
      置いたら、気が付いたらハートのシール
      がほとんどなくなっている!
      行き先はこちらでした
      Docomo_kao8


      かわいい贈り主からの
      かわいい気持ちがいっぱい詰まった
      かわいい誕生日プレゼント。

      還暦超えてるばあちゃんは
      使うのがもったいなさ過ぎて
      腐るまで使わないでしょうね
      ウインク

      全然関係ないですが、明日のネイルのお客様
      の準備をしていたら、部屋の暖かさに誘われた
      看板猫さんがこんな邪魔をしてくれました。
       
      ただ単に仕事場を占領するだけじゃねぇぜぃ。
      ちょいちょいっとじゃれてなんかみるかね。
      Lycka till * アロマセラピー * 19:31 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 19:31 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ