<< 自分メンテの引き出しはいくつありますか? | main | 完璧なお母さん&完璧な人になる方法。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    英語の日の話。

    0

      先日日曜日にうちから車で3分!の
      ところにある英語教室、MK Creation
      にゲストティーチャーとしてお邪魔
      させて頂きました☆
      その時の様子はコチラにUPして下さってます。

      この日は大人クラスの『コミュニケーション
      能力アップ講座』の『リスニング集中講座』
      だったので、アロマセラピーのことを
      精油を実際に嗅いでもらいながら、
      英語で!ショートプレゼンさせて
      頂いたのですが、緊張しつつも私自身が
      楽しめるような、素敵な生徒さんばかりの
      和気あいあいとしたクラスで、いっぱい刺激を
      もらって帰ってきました
      キラキラ





      内容もかなり実用的なことをピンポイントで
      レッスンされていて、2時間の間でも
      生徒さんの上達が分かるほど。
      私も『ほぅほぅ
      ひらめき』と思うこと満載で、
      月一の特別講座なのですが、これが終わる頃には
      みなさんかなりレベルアップされてるんじゃ
      ないか?!と思わずにはいられない、講座内容
      でした♪
      英語、特にリスニング強化に興味がある方、
      オススメです☆

      個人的にも普段お伝えしているアロマや
      自己肯定感など諸々のことを日本語以外の
      言葉で伝えられるようになりたいと
      思っているのでその第一歩として
      かなり勉強になる機会を頂けたと思っています。

      人とつながることはすごいパワー生むという
      ことを実感した時間でもありました☆

      くみこ先生はじめ、先生方、生徒のみなさん、
      素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました
      ハート





       
      Lycka till * 日々 * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:26 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ