<< イベント&講座のお知らせ☆ | main | アロマせっけん講座@忍の里プララ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    Cheers station手作りショップ

    0
      5月&6月のイベント出店・講座のお知らせはコチラ

      金曜日はwell be にあるCheers staionさんの
      手作りショップに出店させて頂きました。
      初出店の方が多かったようなのですが、
      なんとなんと以前からお世話になっている
      お客様も出店されていてまさかの再会!
      しかもとってもかわいいアクセサリーを
      作られていてちゃっかり自分用にゲット♪



      淡い色のお花&パールのループピアスと
      長めのコットンパールのネックレス♪
      (こちらは別のお客様でいつもお世話に
      なっている方も偶然にも同じデザインの
      ものを購入されていました
      ちゅん
      やっぱりご縁があるのですね〜ハート

      作り手の雰囲気そのままのとっても
      素敵なアクセサリーばかりで、普段あまり
      迷わない私ですが、
      「え〜どうしよ〜ちゅん」となっちゃいました☆

      他にもアロマやネイルでお世話になった
      方々にもお会いすることができて、
      良い時間を過ごさせて頂きました。
      そしてアロマロールオンをご購入頂いた方、
      ありがとうございました
      キラキラ

      来月はみつろうクリームの講座を
      Cheers Stationさんのレンタルスペースを
      お借りしてさせて頂く予定です。

      アロマが全てではないけれど、アロマに
      できることもたくさんあるのは事実。
      アロマを含め、そういったアイテムをより多く
      知るだけで確実にQOL(Quality of life:
      生活の質)は良くなります。

      山あり谷ありの人生も舗装した道ほど
      じゃないけど、歩けないほどじゃないと
      いうことにもできます。
      そういうことをお伝えしたり、誕生学を
      知っていただくことにつながればと思っての
      ショップ参加&アロマ講座開催となりました☆

      もちろん個別にマッサージやクラフト講座も
      随時させて頂いています。
      あなたにあったタイミングや方法で、そして
      その媒体となるものが私であるなら幸いです。






       
      Lycka till * 講座 * 20:24 * comments(2) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:24 * - * -

        コメント

        先日はありがとうございました☆彡
        アクセサリーご購入頂きありがとうございます。
        初めての出店で、緊張しましたが、
        お隣にいてくださって心強かったです。
        いろいろお話しもできて楽しく過ごせました。
        ありがとうございました&#127926;



        Comment by sonrisa @ 2014/05/19 9:41 AM
        sonrisaさま♪
        こちらこそ楽しい時間をすごさせて頂きました♪
        ネックレスは早速次の日、使わせて頂きました。やっぱりあの長さ&コットンパール、かわいいです(*^_^*) ありがとうございました。
        Comment by Lycka-till @ 2014/05/19 7:56 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ