<< アロマせっけん講座@忍の里プララ | main | くっつき虫ちゃんたち。 >>

女子力UP♪の5回講座のお知らせ☆

0
    6月・7月のイベント&講座のお知らせはコチラ

    すでに市内のカフェや美容室などで目にし、
    手にし、そしてスケジュール帳と相談
    ちゅんなんて
    ことまでしてくださってる方がいらっしゃる
    かもしれませんが
    き、6月14日から始まる、
    5回の講座のお知らせです♪

    その名も

    〜頑張りすぎの あなたに〜
    自分をたくさん愛して 女子力UP♪講座

    このブログでもしつこく出てくる
    Docomo_kao8
    「頭・心・カラダ」の話。
    それにまつわるいろんなコトを5回に
    渡ってじっくりと知る。
    本当の意味での女子力が上がらんわけない!
    という講座たちです♪
    うち1回(7月19日(土))のアロマ講座を
    私が担当させて頂きます☆

    布ナプキンのコト。
    アロマのコト。
    タッチケアのコト。
    子宮セラピーヨガのコト。
    心のSOSとカラダの症状のコト。

    単発参加もアリですが、5回セットだと
    頭も心もカラダも、そしてお財布までも!
    お得♪になりますよ
    き

    場所は「めっちゃ気になってる場所です!」
    という方多しの、マルシェ501さん。
    ステキな場所でステキな仲間とステキな時間を
    共有しましょう♪

    ご参加おまちしています!


    詳しくはコチラ
     
    Lycka till * お知らせ☆ * 22:33 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 22:33 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ