<< 甲賀市職員女性部リフレッシュ講座 | main | 「本当の私」を知る講座@MK Creationさん >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    英語の練習場所、作りました☆

    0
      かねてから「いつかやるぞ!」と
      温めていたことの一つが実現しました☆

      それは
      「英語の練習場所キラキラ」。

      通っていたアロマのスクールが京都
      だったので、スクールに行く日は
      結構英会話カフェに寄って帰ったり
      していた私。

      が、いったん滋賀の田舎に引っ込んで
      しまうとわざわざ京都に時間とお金を
      かけて英会話の練習に、なんてことが
      本当になくなってしまったのです…ガーンネコ

      それぞれの言語にはそれぞれに使う筋肉が
      違い、スポーツと同じで使わないと
      筋力が衰えてしまいますDocomo_kao20

      じゃあ、自分でやったらええんやんか☆

      と機会をうかがっていたら、あの英字新聞
      The Timesで働いていたきというすごい
      経歴のYukoさんとご縁があって、湖南市にある
      とってもオシャレ〜なカフェ、
      Upper Secretさんで実現に至りましたちゅん

      「しゃべれないんですアセアセ
      という方でもなんだかんだ、かなりの英語知識の
      ストックはあるはず。
      インプットはしてきてるんです。
      それをアウトプットしていないから自分の物
      に「まだ」なっていないだけひらめき
      そんなアウトプットが存分にできる場所
      です♪

      第一回目の様子&詳しくははコチラ

      次回は7月5日(土)10:00〜12:00となります。

      英語に興味がある方!ご参加お待ちしています♪


       
      Lycka till * お知らせ☆ * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:55 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ