<< 女子力=直感力? | main | 母と娘の月経教室@亀岡 >>

夏休みショートステイIN信楽&甲賀2014

0
    今年も信楽のパワフルおかあちゃんたちは
    やってくれるようで♪


    今年3回目となる信楽での保養キャンプ。
    東北・関東にお住まいの家族が来られます。

    私も去年アロマのマッサージやアロマ
    クラフト作りで参加させてもらいました。
    今年もアロマで参加予定です☆

    去年お話伺えたお母さんたちは、とっても
    意識が高く、高いが故にそれを周りの
    人とシェアできない(わかってもらえない)
    ことも多く、お身体を触らせてもらうと
    心にもカラダにもすごいストレス
    がかかり、疲労が蓄積されているのが
    分かりました…


    お母さんが疲れるとこどもも疲れます。
    それはお母さんが悪いとかそういうこと
    じゃもちろんなくて、疲れたお母さんの
    心とカラダを癒し、パワーを充電する時間や
    空間が必要だということ。
    そうでなくても、放射能によるダメージを
    否定できない日々を送られています。
    この保養キャンプは大人にも子供にも、
    心にもカラダにもとっても大事なものな
    のです。

    何かお手伝いしたいという方、お米やおやつ
    などの物資カンパなどで参加するというのは
    いかがですか??

    3日(日)には夏祭りも開催されるよう♪

    保養のこと、カンパのこと、
    詳しくはコチラをご覧ください♪
    なちゅらる・まま

     
    Lycka till * アロマセラピー * 20:46 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 20:46 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ