<< アロマバスボム@亀岡クリスマススクール | main | 3人ルール >>

年末のご挨拶

0
    年末の寒波はどこへやら、大掃除日和になりましたね。
    これだと後回しにしてきた大掃除、やらざるを得ませぬ…Dosomo_kao9

    さて今年は今まで以上にご縁に恵まれた1年だったように
    思います。
    今までからのご縁はより深く、新しいご縁は広く広がり
    数年越しで思い描いていたことを実現できることが多く、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    実は今年はなぜかある言葉が年明けから浮かんでいまして
    いつもなら『今年の抱負』というものは大概1カ月もすると
    忘れてしまうくらいなのですが(^_^;)
    今年は頭で考えたものではなく、心の声だったからか、
    折りに触れて思いだし、そして揺るがない。
    今年の抱負というか心の声は

    『欲しい物は全て手に入れる』

    とかなり強気かつ傲慢なものだったのですがアセアセ
    いわゆる『願えば叶う』『引き寄せの法則』『イメトレ』に
    通ずるような、自分の心の声に正直に忠実に、という意味でも
    あります。

    押しても引いても何をしてもダメなとき、というのがありますが
    今年は反対に上手く事が進む年だったのでしょう。

    来年も自分の声に正直に忠実にを大切に、そして数年越しで
    思い描いているアイデアを何かしらの形で実現します。
    (言霊パワーを最大限活用するためにあえて言い切り☆)

    皆様にとって、愛と健康と笑顔にあふれる2015年となりますことを
    心よりお祈り申し上げます。
    アロマセラピストとしてだけでなく、一人の人間として精進して
    まいりますので来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Lycka till
    吉川 優子
    Lycka till * お知らせ☆ * 17:48 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 17:48 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ