<< 出張アロマ@保育園 | main | アロマ講座@JA&滋賀リビング >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    乳の日まつり終了♪

    0
      21日の乳の日まつりは朝からのすごい雷雨で
      どうなることかと思いましたが、どうにか天気は
      落ち着き、去年同様たくさんの方にお越し頂きました♪

      私は昼からの参加となりましたが、朝から参加して
      くれたYurariの福島さん♪
      私自身のメンテのアロマトリートメントを約月1の
      ペースでお願いしています。
      すっごくほんわかした雰囲気のセラピストさんで
      私、大好きなんです(^^) 
      こんなセラピストさんに超近場で会えたことに
      ご縁以外信じません(^^)

      青い服の方はバスボム♪
      お隣は手ごね石けん♪




      おちびさんのかわいい手では大変なので
      アラフォーの手でお手伝い(^^)


      今年も多くの方にアロマ体験して頂きました!
      ありがとうございました!

      またわざわざ遠くから来てくださった英会話の生徒さんや
      偶然お会いできた方たちとのご縁にも感謝です☆

      おうちでも自然の香りを楽しんでくださいね♪
       
      Lycka till * 講座 * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ