<< 滋賀リビングカルチャー倶楽部親子アロマWS | main | 手帳マニアが納得するあのcitta手帳!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    波に乗りましょ

    0
      なんだかジメジメ梅雨のような気候ですね…
      お盆あたりからの朝夕の涼しさが夏の疲れが
      溜まりにたまった体には堪えました(;_:)
      皆様、いかがお過ごしですか?

      忙しく充実した夏が終わり、数か月ぶりの
      連休もどきを取っています♪
      昨日は英会話のクラスの打ち合わせ後、そのまま
      カフェでこれからの諸々を整理整頓しようと
      いつも使っているアイデアノートなるものを
      見てたのですが…

      昔から
      『こうなりたい!』『こういうことがしたい!』という
      ことを書き留めていて、中には夢でしかないやろ…という
      内容なんかも書いてたりするのですが(^_^;)

      『2012』とメモしてあるページ。
      『いつ』という期限は書いてないですが、明らか当時
      手に入れてなかったことに対する自分の理想や思いが
      書いてまして。
      6つくらいあったかなあ。

      なんと2015年の今、全てクリアしておりました!!
      内、一つは当時の理想を大きく上回る『現実』に
      なっていました。

      『私、すごいやん〜♪えらいやん〜♪』

      速攻自分を(心の中で)褒めましたよ(^^)

      そして書いてる内容を見て、自分が3年間ブレずに
      同じような思いを抱いて歩んできていたことが何より
      嬉しかった。

      早速今からの理想と思いも書きました。

      夏休み最終日に姪っ子&甥っ子5人と恒例の
      2部制でプールに行ったのですが、久々真剣に
      バタ足(!)をすると恐ろしく疲れまして(^_^;)
      『魚ってすごいなあ☆』としょうもないことに
      感心したのですが、その2日後、ある方から
      『魚も鳥も水流や空気の流れに乗って進む』と
      言うことを聞いて納得!

      人も人生も『流れ』や『波』に乗らないからしんどく
      なるんでしょうね☆

      そしてそれはどれだけやる気があって、
      準備万端でもが来なければ意味がない。
      でも準備がなければ『その時』が来ても
      何もできない。

      私も長らく準備万端で待ってる波があるんですが
      波はまだ来ないようです…
      ウェットスーツも着てるし〜
      ボードも持ってるし〜
      準備体操もしたし〜
      常にビーチにいて、テント貼って夜も
      いますよ?
      なくらい準備万端ですが、ダメです☆

      もしかしたら今世では期待してる波はこないかも。

      最近はそれも『ええんちゃう?』と思ったりします。

      ま、来世に期待するわ☆

      なんてポジティブというか諦めがいいというか(^_^;)
      でもこう思うと気持ちに隙間ができました。
      水が風が入る隙間がないと、それこそ流れが変わらないままで
      波なんて起こらないですからね♪
       
      Lycka till * 頭の中 * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:40 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ