<< 波に乗りましょ | main | 肌に触れる心に触れる >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    手帳マニアが納得するあのcitta手帳!!

    0

      ヨガスタジオチッタのオーナーさんが作られた、

      その名も
       

      『やりたいことを叶えたい時から使える

      CITTA DIARY2016』


      今日買っちゃいました〜♥



      手帳に疎い私は千草先生から直々にプチ講座を

      受け、記念に撮らせて頂きました(^^)

       

      人気の白はとっても肌さわりのいいカバーですよ♪

       

      毎年手帳は年が変わるか変わらないかで店頭もしくは

      ネットで適当に買っている私…

      千草先生から聞く、巷(手帳マニアの間では常識なだけ?(^_^;))

      の手帳事情に自分がいかに手帳や文房具に関してオッサンだったか

      を思い知り、しばしショック状態でした(+o+)

       

      手帳にさほど興味のなかった私を引きつけたのは

      『プロジェクトページ』



      何度も先生に

      『こんなん、あるんですか!!!』

      と聞きましたよ(^_^;) (ついてる手帳にはついてるようです)

       

      使い始めるのが楽しみです♥

       

      気になる方は千草先生の手帳のブログをご覧くださいませ♪

      コチラ



       
      Lycka till * 日々 * 18:14 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:14 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ